東京インターナショナル フラワー&ガーデンショー 2010

昭和記念公園 みどりの文化ゾーンで開催中の 
東京インターナショナル フラワー&ガーデンショー 2010 へ行ってきました
なんと初日には雪が降ってしまいましたし 今後もあまり良い天候でもなさそうなので
本当は 木曜に行って高橋大輔君に会ってみたかったけど・・・

会場内は 真ん中に休憩エリアがあって
外側の道に沿って 色々なガーデンが作られています。
国際バラとガーデニングの時には 鉢のままの状態のものも見られますが
こちらでは 会場が外ということもあって 直植えが殆どですし
大掛かりな塀等も 作られています

沢山の人が会場に足を運んでいましたが 広い会場内ですし
平日の月曜日ですし 人が多すぎるという感じもしませんでした
ひとりで ゆっくりと好きなだけ見て
以前から買う予定でなかなか決定できなかったバラ用のアーチも
お店の方と相談しながら買うことができて 収穫大です

家に帰りますと  母から電話
妹と一緒に行ってきて 帰ったばかりとか
ほとんど同じ時に行ってましたのに すれ違いもしませんでした
私は Kaiくんから始まった風邪に最後にかかってしまって体調不良と土曜日に伝えましたから
まさか 行ってたのって言われてしまいました

しばし 写真をご覧くださいませ
a0169150_2340298.jpg

a0169150_23404712.jpg

a0169150_2341332.jpg

a0169150_2341189.jpg

a0169150_23413776.jpg

a0169150_23415056.jpg

[PR]
by peco_raspberry | 2010-04-19 23:43 | Flower


wankoのpecoちゃんmagoのkaito&keitoくん 私の暮らし


by ペコママ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
一陽来復
Pecoちゃん
Grandchild
Italian Cucina
Studio Pinot
Flower
Golf
Entertainment
Collectables
Garden
Kitchen Garden
Gourmet
Curnonsky
e vent
Sweets
Restaurant
HongKong
在宅ホスピス
中国料理講習会
Et cetra
未分類

タグ

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

Links

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
食べ歩き