結婚式 お洋服編

ハロウィン当日の結婚式終了後
私にしましては 珍しく仕事モードが頭から離れなくて大変でしたので
忘れないうちにUPしたかったのですが 今日になってしまいました
他にも 色々と理由がありましたけど・・・・

結婚式では 花嫁さんのドレスが本当に素敵でした
32年前にホテルオークラ東京の同じ部屋で挙式をされた 新婦のご両親
その時 お母さまのドレスは 桂由美デザイン
お母さまと同じように 桂由美さんのドレスを着たいって思っていました新婦
その願いが叶って
ウエディングドレスもお色直しも桂由美デザイン
ウエディングドレスは ドレスもベールもとっても豪華
a0169150_063559.jpg

a0169150_21134898.jpg

お色直しのドレスは お花が特徴です
a0169150_045972.jpg

a0169150_031836.jpg

当日 私は写真を撮れませんでしたので 
11月初めにドレス合わせにご一緒しました時の写真からですので
ブーケや小物のアクセサリー ヘアスタイルは少々違ってます

新郎の息子のタキシードも 007のですから決まっていましたが
可愛いって人気をさらってしまったのは もちろんKaiくん
こちらもタキシードですから
披露宴のKaiくんのテーブルには なんと新郎新婦からのプレゼントのスタイ
タキシードにピッタリの模様
a0169150_09535.jpg

この結婚式では お着物の方が多かったことが 華やかさを増していました
新婦の中高のお友達に お着物が多かったからです
新婦のお母さまとおばあさま お姉さまお二人
そして新郎側の私や母 義理の妹 が着物でした

新郎であります息子の大学時代の友人のグループも異色?でした
高校 以前の会社 今の会社の方々は 通常の普通の感じなんですが
大学はユーロックという音楽サークルでしたから
個性豊かで 帽子を被っていたり アスコットタイだったり ヘアスタイルだったり お洒落なんです
でも 今は何の仕事でしょうか?という傾向もあります
私的には 好きなんですけど・・・・

そのⅢに続きます
[PR]
by peco_raspberry | 2010-11-12 00:18 | e vent


wankoのpecoちゃんmagoのkaito&keitoくん 私の暮らし


by ペコママ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
一陽来復
Pecoちゃん
Grandchild
Italian Cucina
Studio Pinot
Flower
Golf
Entertainment
Collectables
Garden
Kitchen Garden
Gourmet
Curnonsky
e vent
Sweets
Restaurant
HongKong
在宅ホスピス
中国料理講習会
Et cetra
未分類

タグ

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

Links

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
食べ歩き