結婚式 そのⅢ

結婚式の最後に ご挨拶の時に皆さまへお渡ししますクッキーって
あまり美味しくないのもありますよね~
息子の結婚式のは バラの花束にミニチュアダックス(我が家はペコちゃん 彼女の家はタルトちゃん)
形は最高の組み合わせですけど お味はどうかしら?って思っていたのですが
なんだか懐かしい味のクッキーで もっといただきたくなってしまったほど
カモミーユ・デリのですって 
最初に本人達が決めていたみたいだから お気に入りなんですね
a0169150_203529100.jpg

座席表は ホテルのではなくて別のところにオーダーしたみたい

ブーケやテーブル 挨拶の時に両親がいただく花束は ジェーン・パッカー
とっても綺麗に飾ってあったのですが 
新郎新婦のテーブルに少し近づいたのは ケーキカットの時だけ
主賓の方々への ご挨拶でメインテーブルには近寄っても ご挨拶メインですから
テーブル等には 全く気がつくことなく終わってしまって
どんな風になっていたのかは Kaiくんパパのビデオや写真を見たりして
とっても綺麗だったのねと やっとわかりました
a0169150_20391540.jpg

a0169150_2038338.jpg

二次会の最後には本人たちにはサプライズで 両親からのコメントがあったのです
このビデオレターを作ってくださったのは 息子の高校時代の友人二人
お友達から提案があって 結婚式の2週間前に両家を訪問してくださって編集していただきました
何を言ったのか まとまりもなく恥ずかしい感じでしたけど 良い記念です
お二人にはお忙しいのにお時間をとっていただきまして 大変感謝しております

さらに このお二人のうちのお一人が 新郎新婦のキューピット
つまり お見合いなら仲人さんに匹敵します
息子にとっては高校からのお友達 
新婦にとっては大学のお友達(彼は大学院を卒業してから入学しましたから年齢は上)
結婚式当日は 本職のカメラマンさんたちと同じように写真を撮っていますし
座席表の指で作ったハート型の写真も 事前にお願いしていたり 
何から何まで とってもお世話になっております
さらにご両親には お母さまにはドレス お父様にはホテルとお世話になっております
どのようにして この気持ちをお返ししたらよいのかしらと 考えているのですが
二人がいつまでも仲良く幸せにしていることが 一番のお返しとなるのでしょうか
本当にありがとうございます ○○ちゃん
[PR]
by peco_raspberry | 2010-11-14 21:16 | e vent


wankoのpecoちゃんmagoのkaito&keitoくん 私の暮らし


by ペコママ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
一陽来復
Pecoちゃん
Grandchild
Italian Cucina
Studio Pinot
Flower
Golf
Entertainment
Collectables
Garden
Kitchen Garden
Gourmet
Curnonsky
e vent
Sweets
Restaurant
HongKong
在宅ホスピス
中国料理講習会
Et cetra
未分類

タグ

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

Links

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
食べ歩き