お料理とテーブルコーディネートを楽しむ会 2011年3月

あの東日本大震災の日 から4週間経ちました
あの日は Pinot先生の お料理とテーブルコーディネートを楽しむ会 に参加しておりまして
皆さんで 怖い思いをしながら 大きなテーブルの下に避難したり 
散々な目にあって帰宅
あの後 私は夫と一緒には外出しても 1人では全く出かけておりませんでしたが
今日やっと 1人でPinot先生の お教室に参加してまいりました

昨晩も大きな余震がありましたので 
今日のお出かけも 準備万端 
暖かい日ですが寒さ対策もして それなりの荷物を持って出かけたのです

皆さんとお会いしまして あの日のお話をしまして 
何となく 今までの気持ちが少しは落ち着きを取り戻した感があります

さて 先月のお教室のことですが 
テーマは イースターの食卓
a0169150_2240086.jpg

a0169150_2239406.jpg

a0169150_224409.jpg

新たまねぎと菜の花のスープ
a0169150_224329.jpg

豚肉のプルスケッタ
a0169150_22423160.jpg

鯛とわかめのオリーブ焼
a0169150_22432525.jpg

春野菜の温サラダ
a0169150_22414674.jpg

ホットティラミス
a0169150_22383077.jpg

「鯛とわかめのオリーブ焼」のわかめをタップリといただきましたので
あの日はとってもおなかがいっぱいでした
そのおかげで 空腹感を感じることもなく帰宅できたと思っておりましたら
同じ風に思っていらっしゃる方もお1人いらしたので 同じだったのですね
[PR]
by peco_raspberry | 2011-04-08 22:51 | Studio Pinot


wankoのpecoちゃんmagoのkaito&keitoくん 私の暮らし


by ペコママ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
一陽来復
Pecoちゃん
Grandchild
Italian Cucina
Studio Pinot
Flower
Golf
Entertainment
Collectables
Garden
Kitchen Garden
Gourmet
Curnonsky
e vent
Sweets
Restaurant
HongKong
在宅ホスピス
中国料理講習会
Et cetra
未分類

タグ

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

Links

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
食べ歩き