バラのオープンガーデン & カメラ紛失事件?

先週の24日の火曜日にnonnoさん邸のオープンガーデンに 
Pinot先生のお教室のお友達と一緒に行く予定でしたが 午前中の雨で中止

nonnoさん邸にうかがう前には 杏さん邸のローズガーデンも見せていただく予定でしたから
重ね重ね残念でした
実は19日に伺っていたのですが 
24日に写真を撮った方が もっとバラが咲いていて綺麗かもって思って撮らなくって残念
このお庭は 杏さんご本人と すももちゃんが綺麗にUPされていらっしゃるから そちらをご覧くださいね

日を改めて26日の午後3時頃に nonnoさん邸へ
息子のお嫁さんC子ちゃんのママと 二人の縁結びの神さまZ君ママの3人で
バラを見る前には あざみ野でお食事もしておりますけど・・・

この日 出かけるのでカメラをバッグに入れようって思いましたら
無い ない ナイ いくら探しても・・・
結局諦めて 古いのを持っていったけど 何だか気に入ったのは撮れなくって・・・

nonnoさん邸のバラと宿根草は それはそれはどれも素敵すぎて 圧倒されてしまいます
バラの説明をしていただきながら 買いたいバラのメモ
お家の中で シルバーのアンティークを見せていただいたり
お友だちのオープンガーデンと まだ途中の段階のお庭も一緒に連れていっていただいて見せていただたり
参考になることばかりの一日でした
a0169150_2330357.jpg

a0169150_2323580.jpg

28日には 国際バラとガーデニングショウで優勝しました 清水工業GARDENのオープンガーデンへ
雨の中でしたが 綺麗な芝とお蔵のある自然な感じのとっても素敵なお庭の写真も撮れずしまい
(持って行きました古いカメラの充電がなかったので)
小物だけは 買ってきましたが

カメラが見つからなくなってからのことを考えてみますと 
24日の午後に庭の写真を撮ったのが最後
その後の足取りは不明
家の中をいくら探してもないので
28日は帰宅後の午後に 気を取り直して庭を重点的に探しました
なんと サツキの植え込みの中に発見
それはそれは 嬉しかったのですが 
今は写真を撮ることはできますが 多分雨に当たっていますから 中が心配なので修理へ
24日の午後から28日の午後まで 4日間も庭の土の上にあったのですから
修理には出しましたけど 新しいのにした方がいいのかしら?(多分ネ!)
あのカメラが ないと困ってしまいます
今は バラが咲いて綺麗になりますお庭の途中の段階ですから 撮っておきたいのに・・・
[PR]
by peco_raspberry | 2011-05-30 00:06 | Flower


wankoのpecoちゃんmagoのkaito&keitoくん 私の暮らし


by ペコママ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
一陽来復
Pecoちゃん
Grandchild
Italian Cucina
Studio Pinot
Flower
Golf
Entertainment
Collectables
Garden
Kitchen Garden
Gourmet
Curnonsky
e vent
Sweets
Restaurant
HongKong
在宅ホスピス
中国料理講習会
Et cetra
未分類

タグ

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

Links

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
食べ歩き