お料理とテーブルコーディネートを楽しむ会 2011年12月

Pinot先生の お料理とテーブルコーディネートを楽しむ会 
12月のテーマは Merry Christmas
a0169150_152722.jpg

a0169150_162129.jpg

毎年テーマカラーを決めて集まるそうで 今年はピンク
プレゼント交換もあります
a0169150_123847.jpg

ポトフ
a0169150_1435864.jpg

a0169150_1553750.jpg

黒豆ご飯
紅白梅
黒豆
田つくり
錦卵
白菜なます
高野豆腐の含め煮
ブリーチーズとリンゴのカナッペ
a0169150_1513494.jpg

a0169150_1493122.jpg

オレンジのジュレ
ホワイトチョコ
チョコレートのパウンド
a0169150_134925.jpg

いつも素敵なコーディネートのPinot先生
もちろん大きなクリスマスツリーもありました
この一年 ありがとうございました



家を出て 新しいブーツを履いて出かけたのですが 
横断歩道を渡って直ぐに 滑って転んで尻もちをついて大変だったのです

転んだ所から 歩いて5メートルもしない所に 整形外科がありますし
家の近くににも 整形外科があるのですが 両方に行ったことありますけど ちょっと?

Pino先生のお宅方向に 息子のお嫁さんのお父さんの整形外科病院がありますので
直ぐに連絡して 診察していただいてから お教室にうかがったのです
骨折もしていませんでしたし 直ぐの手当てが大切と教えていただきました

去年の12月はKeitoくんが生まれた翌月でしたから お休みしましたレッスン
今回は とにかく参加したかったので 治療をしていただいてからうかがったのです

身体は 力をかけたりしますと まだ痛いところがありますが
思いがけず 先生からのプレゼントをいただいてしまいましたし
あの日は 何もお手伝いできませんでしたのに
やはり 結果的には 私には 良い日でした
[PR]
by peco_raspberry | 2011-12-20 23:34 | Studio Pinot


wankoのpecoちゃんmagoのkaito&keitoくん 私の暮らし


by ペコママ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
一陽来復
Pecoちゃん
Grandchild
Italian Cucina
Studio Pinot
Flower
Golf
Entertainment
Collectables
Garden
Kitchen Garden
Gourmet
Curnonsky
e vent
Sweets
Restaurant
HongKong
在宅ホスピス
中国料理講習会
Et cetra
未分類

タグ

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

Links

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
食べ歩き