ブラッスリー アミカル  & アトリオ

土日のランチは夫と一緒に近場の立川で 初めて行ってみましたお店二つ
a0169150_0132914.jpg

先ず 土曜日は  ダイナースクラブ フランス レストランウィーク2012 で発見
ブラッスリー アミカル 
ランチは平日はなくて 土日祝日だけ しかもガレット
夜はワインを飲みながら 楽しくお食事できそうなので それはまた別の機会に
ランチ なんとガレットにさらにデザートのガレットもついていて ボリュームたっぷり
そして 美味しいんです
夫はビール 私はシャブリ飲みながら食べたので 満足
a0169150_0181596.jpg

a0169150_0394677.jpg

a0169150_0395026.jpg

日曜日は 8月27日にオープンしたばかりのお店
このお店の本店というか イン・カメラは予約の取り難いイタリアン
画像悪いけど 写真の左側に2階へと続く階段見えるでしょ
そのイン・カメラは2階で 1階にあるのがアトリオ 
2100円で 前菜盛り合わせ メインの肉か魚を選んで そこにはパスタも同じお皿に
デザートも盛り合わせで 飲み物選べて パンもグリッシーニもついているし
シャンパン飲みながらのお食事は 最高に気分が良いわ
夫は 可哀そうだけど運転がありますし その後にスポーツクラブにも車で行くからお水だけ
とっても気に入ったので 土曜日にはお友達と夫と三人でまた行くので予約済み
私の場合 気に入ると何回か通ってみるので しつこいかもね
[PR]
by peco_raspberry | 2012-09-04 00:12 | Restaurant


wankoのpecoちゃんmagoのkaito&keitoくん 私の暮らし


by ペコママ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
一陽来復
Pecoちゃん
Grandchild
Italian Cucina
Studio Pinot
Flower
Golf
Entertainment
Collectables
Garden
Kitchen Garden
Gourmet
Curnonsky
e vent
Sweets
Restaurant
HongKong
在宅ホスピス
中国料理講習会
Et cetra
未分類

タグ

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

Links

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
食べ歩き