レ・ミゼラブル 他の映画いっぱい

もう数日で 第85回アカデミー賞 2013年が発表ですね
「レ・ミゼラブル」は 観て非常に感動したし
フランス在住のお友達からは MICHAEL HENEKE の映画 <AMOUR> 「愛、アムール」が
カンヌでパルムドールをとっているから 薦められているけど
ベン・アフレックの「アルゴ」も気になるし
宇宙人ジョーンズが助演男優賞候補の「リンカーン」
結果は どうなるかしら?
a0169150_22175074.jpg

     ポスターは映画.comのサイトから 

去年は夏のオリンピック前までは 凄いピッチで映画三昧で 自分でも呆れたほど
夜寝るのを惜しんで観るんだから ちょっとオカシイ

ところが 後半は何故かほとんど観なくて
テレビのVODは全く観ないで やっ今月になってみました
だって いつも半額デーで観ようと思っていると その日を忘れて過ごしてしまい
気がつくと後の祭り状態
今月から とうとうカレンダーに花丸をつけたんです
それで 観たのが
「テルマエ・ロマエ」 濃い顔の阿部ちゃんはピッタリの役で 楽しめました
「ロック・オブ・エイジス」 トム・クルーズも出るロックナンバーのミュージカル
ついつい「レ・ミゼラブル」の感動ものと比較してしまいながら 観てしまいました(それは いけないわ)

映画館に行ってみたのは
さっきからしつこく題名の出ている 「レ・ミゼラブル」
「ストロベリーナイト」 TVとの連動でついつい初日に行ってしまったわ
「王になった男」 イ・サンをTVで観ていたので ついつい韓国歴史ものも

ここからの映画は 去年にTVでみた映画です 記録として書いておきます
武士の家計簿
静かなドン1
静かなドン2
シコふんじゃった
メン・イン・ブラック
アウトレイジ
Shali we dannce?リチャード・ギアのです
セカンド・バージン
ひばりの森の石松
東京キッド
マリー・アントワネットの首飾り
マリー・アントワネット
ボルベール<帰郷>
Love Letter 中山美穂
極道の妻たち

今年は そんなに沢山ではなくても良いから 映画を観たいと思います
[PR]
by peco_raspberry | 2013-02-23 22:22 | Entertainment


wankoのpecoちゃんmagoのkaito&keitoくん 私の暮らし


by ペコママ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
一陽来復
Pecoちゃん
Grandchild
Italian Cucina
Studio Pinot
Flower
Golf
Entertainment
Collectables
Garden
Kitchen Garden
Gourmet
Curnonsky
e vent
Sweets
Restaurant
HongKong
在宅ホスピス
中国料理講習会
Et cetra
未分類

タグ

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

Links

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
食べ歩き