タグ:Peco ( 4 ) タグの人気記事

芝生で のんびり ペコちゃんです

今日は 3月下旬の暖かさ
ペンキやさんが リビングに入るので 外に避難したペコちゃんです
青くない芝生ですから 枯れた芝が 長い毛にいっぱいついてしまいます
a0169150_052066.jpg

せっかく のんびりしていたのに
Kaiくんに 何故か「ライオン」と叫ばれながら 馬乗りにされてます
迷惑そうなのに 何も言いません
Kaiくんは 耳を触るのが大好き ペコちゃんの耳も当然 触っていますというか 引っ張っています
a0169150_06048.jpg

その後 家の中では 首の近くの自慢の毛を引っ張られて とうとうキャーンと大きな声で泣いていました
[PR]
by peco_raspberry | 2012-02-24 23:59 | Pecoちゃん

新しい 一陽来復と一陽来福

今日は久し振りに暖かな日中
そして立春
14時間前に 新しくなった御守
早稲田の穴八幡の一陽来復 と 放生寺の一陽来福
a0169150_14494536.jpg

今まで うさぎのイヤープレートのあった場所に めでたくおさまりました
a0169150_14502925.jpg

暖かいので ペコちゃんもテラスでお腹を出したりしながら 日向ぼっこ
私は 夫が仕事で午後から出かけましたし
KaiくんもKeiくんも遊びにこないのでお借りしましたDVDで韓国映画「ラブストーリー」をゆっくり楽しんでいます
ここ暫く あまりにも 面倒なことが多くて 疲れ果てていますので・・・
[PR]
by peco_raspberry | 2012-02-04 14:52 | 一陽来復

久々のPecoちゃん登場

今 トリミングを終えて すっきりして帰ってきたところの Pecoちゃん
今日は 首にネクタイ付きの襟を着けています
黄色い部分には チョコレートって描いてあります
a0169150_1346123.jpg

トリミングをお願いしているところは 送迎付き
土日は送迎料がかかりますが 平日は無料
今回は 年始開けに暫くリニューアルのために お休みしていたので
くじ引きがありました
何と 1等当選
近くの日吉神社の ペットの御守
a0169150_13442122.jpg

交通安全 健康長寿 
特等は 御岳山の 武蔵御嶽神社のでした 
[PR]
by peco_raspberry | 2012-01-31 13:47 | Pecoちゃん

カタカタで遊ぶKaiくん と ペコちゃん

春の陽気になってきましたので 
外で遊ぶことが多くなったきました Kaiくんです
a0169150_2340744.jpg

今日は テラスにカタカタを出しました
カタカタは 歩くことが出来るようになってから遊ぶようになりました
とっても上手に扱うことが出来て 片手で動かしたら 方向転換も素早いんです
a0169150_23402247.jpg

Kaiくんがカタカタを ペコちゃんにめがけて突進していきますと 
流石 動物の本能でうまくかわして移動してますね

カタカタの前に 物を乗せたりして 
まるで カートのようにして遊んでいます
[PR]
by peco_raspberry | 2010-03-18 23:41 | Grandchild


wankoのpecoちゃんmagoのkaito&keitoくん 私の暮らし


by ペコママ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
一陽来復
Pecoちゃん
Grandchild
Italian Cucina
Studio Pinot
Flower
Golf
Entertainment
Collectables
Garden
Kitchen Garden
Gourmet
Curnonsky
e vent
Sweets
Restaurant
HongKong
在宅ホスピス
中国料理講習会
Et cetra
未分類

タグ

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

Links

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
食べ歩き